アマゾンに私・五十嵐麻理の著者ページができました(著者セントラル)

Amazonに五十嵐麻理の著者ページができました。私の略歴と、著書一覧、写真、サイン会や展示会など今後のイベント情報が掲載されています。良かったら見てみてくださいね。
Amazon著者ページ

広告

Amazon著者ページとは?

私のAmazon著者ページはこちらです。アマゾン著者ページとは、Amazonサイト内に著者ごとに作成されるページ。作品一覧、著者略歴、著者写真のほか、動画、ツイッターのタイムライン、著者のイベントスケジュールが掲載されるものです。アマゾン著者ページのページはアマゾンで著作が販売されている著者本人が出版社の許可を得て作られます。別名「著者セントラル」というサービスです。

Amazon著者ページの写真

Amazon著者ページ
写真はサイズ制限があったり、著者以外の人物・ペット・イラスト・文字を画像にしたものなどはNGだったりするのですが、著者が自分で掲載する写真を選ぶことができます。この写真は以下の記事の際に撮影したものです。

自作のカチュームでユーリア・ティモシェンコ氏の髪型を作ってみました
ユーリア・ティモシェンコさんをご存知ですか? 以前美しすぎる首相として有名になったウクライナの政治家です。彼女の髪型とても素敵ですね。ティモシェンコヘアの作り方の解説です。

イベント情報も掲載

Amazon著者ページ
今後のイベント情報を掲載できるのはありがたいです。告知ページとしても使えますね。とりあえず今月は2つですが、もう一つ10月の末にイベントがあります。情報解禁しましたら、アマゾン著者ページと当ブログでお知らせします。

続編が出ますよーに

Amazon著者ページ
ネオ・ヴィクトリアンスタイルDIYブック』、『日本珍スポット100景』どっちの本も続編が出るといいなー。購入してくださったあなたに、モニタの向こうで手を合わせて拝んでます。ありがとうございます。

著者名をクリックしてね

Amazon著者ページ
アマゾン著者ページは、私の本の著者名をクリックすると見ることができます。今までこんなページがあることを知らなかったのですが、他の著者さんのページも見て回ったりして楽しんでます。

蒸気夫人

関連商品・参考文献

トップへ戻る